ブログ「夢の宝地図」

快眠‼

NO IMAGE

  みなさん、快眠アプリというものをご存知ですか⁈

  スマートフォンにしたのはいいものの、全くアプリもとらず…
  周りからはスマホを持っている意味がないと言われ、最近はいろんな方々からオススメのアプリを聞いて”お試し”をすることにはまっています。
  その中でも最近毎日やっているのが、快眠アプリ。
  寝る時に次の日起きたい時間を設定して、STARTボタンを押して、携帯を枕元に置いて寝ます。
  すると、浅い眠りにはいり、いい目覚めができそうな時間にアラームを鳴らして起こしてくれるんです!!
だから、日によっては設定時間よりも少し早めにアラームが鳴るのですが、でも気持ちパッチリと目があき、いい目覚めをむかえられているような気がします。
  そして、寝た時間から目覚めまで、自分が深い眠りにはいっている時間と、浅い眠りの時間とをグラフで表してくれるんです。
  一体どぉやって判断しているのか?
  寝返りをうったりして携帯が動くからかな⁈ なぞです…。
  なぞは多いですが、朝起きるのが辛いこの季節。
  なんかちょっといい目覚めな気がする快眠アプリをぜひお試しください。