ブログ「夢の宝地図」

とおいおまつり

  • 2013-05-24
  • 日記
  • 2View
  • 1件
NO IMAGE

 
祝日は年に何回か出勤日ではあるものの、日曜は基本お休みになる勤め先に勤務しております。
しかしながら仕事柄、お客様の都合によって日曜出勤なんてものが時折発生したりするんです、年に何回か。大体は他のスタッフと交代で出たり休んだりするのですが、人員が必要なときはその限りではありません。
そんな中、この6・7月にその出勤日のお知らせがやってきたのでした。
先日上司から日曜出勤の予定を聞き、スケジュール表に記入をしていた際、アレッ?もしかして~っと思って確認してみたところ、驚いたことに共に北海道で行われるお祭りの開催日と被っておりました。あらら。
見に行くのも踊りに行くのも遠い遠い北海道ではありますが、今年は仕事の都合で最も遠く感じてしまう2013年なのでした。