ブログ「夢の宝地図」

堺よさこいかえる祭りに行けました★

NO IMAGE

昨日は、昨日も、お疲れさまでした!
奇跡的に、夢邪気の演舞を見に行くことができて、とっても嬉しいです。
堺よさこいかえる祭りは、私の家から一番近くで行われるお祭り。「こんなチャンス、逃していいのか?!行きたい!や、やっぱり行きたい!」という思いを捨てなくて、ほんまによかったです。
自分の地元で夢邪気が踊っている姿が見られるなんて、なんだか変な感じがします。ちょっと恥ずかしいと言うか何と言うか・・・
自分が踊りたいのが一番ですが、こんなふうに夢邪気の演舞をお客様で見られるのも貴重な時間だな・・・なんて思いながら楽しい時間を過ごすことができました。やっぱり良いですねぇお祭りって。踊りって。夢邪気って。
「見に来てくれてありがとー。」っていう言葉をかけてもらって、むちゃくちゃ嬉しかったです。
いや、そんな!私のほうが、楽しい時間をありがとう!やのに・・・
『 ありがとう 』
素敵な言葉ですね。
最近、人としゃべりたい!人に会いたい!病にかかっているので、余計にその言葉が心にしみました。
ありがとうございました!