ブログ「夢の宝地図」

人に会う

NO IMAGE

 先月、うちで祖母と共に旅行&遠方の親戚家にも伺おうという企画がありました。

まず親戚のおうちへ行くと、おばさんがてきぱきと働いて、お昼のご飯を出してくださりました。
で す が…、ご飯がどんどん出てくる(笑)おかずがすごい量で、次から次へと!

いつも私たちに「若いんだから、たくさん食べないと」と料理をたくさん出してくれる祖母が、その日だけはそれを言われることに(笑)

その晩は、温泉旅館に泊まることにしていたんですが、お話足りなかったようで祖母は親戚のおうちでお泊まり。
久しぶりに夜遅くまで起きて、お話してしまったそうです(*´∀`)♪

その話がなんだか羨ましく、私も久しく会っていない人たちに会いたいなと思いました。