ブログ「夢の宝地図」

北海道

NO IMAGE

今年も行ってきました、北海道砂川で開催の『The祭』
飛行機とレンタカーでの遠征は少々費用がかかりますが、毎年それ以上の出会いや感動があるので、欠かすことのできないお祭りになっています。
今回は、新潟のあべちゃんも一緒に踊っていただいたのですが、まわりから「違和感ないわ~」と言われるくらいの一体感!
何なんでしょうね~
個々の力も凄いのですが、それを支えるチームの力、そしてそれを余すことなく引き出させる祭りの力を感じ、多くを学ばせていただいた次第です。
あべちゃんからお土産でいただいた新潟の美味しい梅酒で、夜も盛り上がり、コテージの皆さんに「来年もまた是非!!」と約束してベッドにはいりました。
恒例のプラスαの観光は次のえりちゃんにバトンタッチします(笑)
よろしく!