ブログ「夢の宝地図」

北海道観光☆

NO IMAGE

 あっという間に2日間のお祭りが終わり、3日目は観光に行ってきました☆

今年は『旭山動物園』へ!
娘はすごく楽しみにしていたようで、「パンダさん居てる?キリンさん居てる?ペンギンさん居てる?」と大興奮でした。
まずはペンギンゾーン。
泳いでいるペンギンや歩いているペンギンを見て、大喜びでした。
次に、外でペンギンを見れる場所へ移動。
初めは「かわいい」と言っていた娘も、どんどん近づいて来るペンギンにはビビってしまい、早く行こうと逃げてしまいました(笑)
念願のキリンにも会え、走って行ったと思ったら「でかっ!」と言って戻ってきたり(笑)
サルを見れば「パパおったで」と言ってみたり(笑)
ほんとリアクションが大阪人で、笑ってしまいました。
そんなこんなで、動物園を後にし空港へ出発♪


 ゆっくり空港で過ごす時間があったので、いろいろ探検してきました。

ドラえもんパークで遊んで、ロイズのチョコレート工場を見て、空港も満喫☆

ちょっと遅れていた飛行機も無事に着き、大阪へ帰ってきました。

今回もたくさんの人に感謝の遠征でした。

ありがとうごさいます。