ブログ「夢の宝地図」

やられたら、やりかえす!?

NO IMAGE

ドラマ「半沢直樹」毎週かかさず見てます。
今は東京編になってしまいましたが、前半は大阪が舞台でした。

半沢が東京中央銀行大阪西支店(梅田)の融資課長をしていた時は、
太陽の塔が見えるところに社宅があり、モノレール万博記念公園駅から通勤している設定のようでした。
って、ここ↓私が毎日通勤につかってるとこじゃないですか。
いつの間にロケしてたんやろ?
誰か教えてよ~。(教える訳ないか…) 

クリックで挿入

私事ですが、体調を崩してから夢邪気の練習、長期お休み中です。
少しづつ、ジョギングなどして体力回復中。
先週は10kmゆっくりですが走れるようになりました。

もうすぐ新潟ですね。新潟総おどりは大好きなお祭りなので行きたかったんですが、
残念ですが今年は行けそうにありません。
行かれるメンバーの方ぜひ頑張ってください!応援してます。

この行けない悔しさを次への糧にして、
来年の新潟で「倍返しだ!」(これを言ってみたかった、お後がよろしいようで…)