ブログ「夢の宝地図」

ゆくとし、くるとし。

NO IMAGE

先日の日曜日は年内最後のイベント、西成区民センターでの「年忘れよさこい祭」に参加させて頂きました。
北は舞鶴、南は和歌山と、関西各地から集まった19チームによるお祭りで、夢邪気のメンバーはスタッフを兼任しながら、今回は3つの衣装で合同演舞を含む4演舞をさせて頂きました。
そんな中、自分は練習不足ということもあって、終始バタバタとしたつたない踊りでしたが、みんなと一緒に踊ることができたし、他のチームの演舞もたくさん見ることもできて嬉しかったです。
えー。早いもので今年もあと一週間を切りました。
私の年内の仕事は28日まで。29日~5日までがお休み。年末年始の予定はこの西成区民センターで持ち帰った冬休みの宿題をコツコツと進める~といったくらいで、特に何も予定を立てていません。実家に顔を出しに行くくらいでしょうか~。あとはテレビでも見ながら家でゴロゴロ過ごしていると思います。
…あらら、書いてて思いますが何ともまとまりのない文章…。どうやら脳みそが寝ているみたいです。
それではみなさん、よいお年を。