ブログ「夢の宝地図」

冬のじぶん管理

NO IMAGE

この冬、近しい知り合いが足にけがを負ってしまいました。
その知り合いは、仕事をしながら社会人のバドミントンのサークルに入っているのですが、休日にその試合に出場した際にアキレス腱が音をたてたそうです…(川Д川)ヒエー
もちろん試合前にはストレッチやウォーミングアップをしたり、できる限り週2回の練習に参加していたのに。ということでしたので、寒い時期こそ体を動かす前には用心しなければいけないと考えさせられました。
みなさんもお気をつけください!
ちなみに私はそんな中、この間インフルエンザにやられてしまいました(笑)これからまだまだ続く寒い冬、一緒に体調にも気を付けていきましょう(><)