ブログ「夢の宝地図」

ディズニーマジック

NO IMAGE

先日、友人とディズニーの「アナと雪の女王」を映画館まで見に行きました!
映画館でディズニーを見るのは考えてみると初めてだったのですが、今までテレビ等でビデオやDVDを見ていた感覚とは違いやはり迫力があり素晴らしかったです。作品自身もディズニーらしい世界観でファンには嬉しい細かな隠れ要素があったり、音楽や映像はとてもきれいで本当に良かったです。
私は映画を見てからというもの頭から劇中歌が離れず、頭の中で常にディズニーミュージカル状態で困ったものです(笑)
そんな私みたいな人に驚きの事実なのですが、4月末から「アナと雪の女王-歌詞字幕付き上映-」といったものがあるらしく、劇場で映画を鑑賞しながら歌おうといった企画だそうです。海外では既に行われているらしく、劇場で歌のシーンではカラオケみたいに歌詞が表示されて観客がみんな自由に歌っているのだとか。た、楽しそう…(゜◇゜*)
もし、興味ある方がいれば公式サイトを覗いてみるとよいかもしれません。