ブログ「夢の宝地図」

お母さんごっこ

NO IMAGE

少し前のお話になりますが、1日お母さんごっこをしてきました。
内容は3歳と5歳の子とUSJで遊ぶというもの!
感想は……楽しかったー☆疲れたー☆(笑)
とにかく移動にビックリするくらい時間がかかりました!
ジョーズに向かうまでに、エルモやらキティーちゃんに食い付いていく子供達!!!!
私は着ぐるみは怖くて近寄れません……が、今日はお母さん!
責任もって着ぐるみたちに立ち向かいました!(笑)
待ち時間とかも子供達はすぐ飽きちゃって(汗
無事楽しく1日終えましたが、本間に母って大変なんやなーと痛感した1日となりました。
また機会があればしたいです♪