ブログ「夢の宝地図」

初投稿ですっ♡

NO IMAGE

初投稿させていただきますっ( ´ ▽ ` )ノ
初めましての方、昨年から夢邪気に参加させて頂いてます、まゆみと言います!!
よろしくお願いします!!
ひとまず、自己紹介をさせていただきます♡
私は普段は内科病棟の看護師として働き、
1歳5ヶ月になる娘がいます(^-^)/
4月に育児休暇から復帰し、毎日保育園のお迎えの時間と戦いながらの慌ただしい日々ですが、
保育園で覚えてきているのであろう、娘のヘンテコなダンスに励まされながら、
何とか頑張っています!!
元々中学~大学まで陸上部で、400mハードルというマイナー?な競技をしていて、体力には自信があります!!
…と、言いたいところですが、子供を産む際結構な体重増加をしてしまい(ーー;)
さらに、子供がいて離れられない、まだ産後間もない、と理由を付けては、運動しない日々が続き(ーー;)
昔の様に軽やかに動けると思っている頭と、重くいうことをきかない身体を戦わせながら、踊らせてもらっています★
夢邪気との出会いは、文ちゃんからの紹介でした☆
私が文ちゃん家の斜め向かいに引越してきて、何かと共通点が多く仲良くしてもらっています( ´ ▽ ` )ノ
去年、仲が良い友達の結婚ラッシュだったんですが、二次会の余興でダンスを披露するのが恒例になっており、
段々と欲をだし、EXILEやPerfumeなど、自分達のレベル以上のダンスを求める様に…
文ちゃんと近所の公園を散歩していたその日も、EXILEのライジングサンを無謀にも練習していて、
苦労していると話したところ、
「私も踊れるよ( ̄▽ ̄)」とΣ(゚д゚lll)
こんな身近に同じ様に家でEXILEを練習しているママがいるなんて、ビックリでした!
そして、ダンスに興味があるならと、夢邪気に誘ってもらいました♬
家族の予定優先で、新入部員のくせに、幽霊部員で…
本当にすいません( ; ; )
私だけワンテンポずれている、龍翔鳳舞の動画を見ながら、いつももっと練習しないとと反省です(ーー;)
練習になかなか参加出来ない時は、我が子に見てもらいながら自主練頑張りますので、
これからもよろしくお願いします!!