ブログ「夢の宝地図」

秋ですね

朝、夕が寒いくらいになってきました。
秋ですね。
日中すごしやすく、いい季節です。
この時期に盛んに活動する虫たちもいます。

(虫嫌いの方ごめんなさい)
カメムシです。小さいです。小さいけど臭いにおい出すやつです。
なぜか我が家のゴーヤの葉っぱにたくさんいました。
想像してみてください…。
この虫が自分の口の中に入っちゃたりすることを…。
それは、一瞬のできごとでした。
なにかが口の中に飛び込んできたので、びっくりしてすぐにぺっと吐き出しました。
ほんとに一瞬です。
でもやられました。
一瞬のうちに、くさい(にがい?)なにかを残していきました。
うがいをしても、口直しになにか食べても、とれません(泣)。
6時間は、不快な気分を味わうことができます。
興味ある方はおためしを(いないか…)。
よいこは絶対に真似しないでください。