ブログ「夢の宝地図」

10月も半ばを過ぎ。。。

  • 2014-10-18
  • 日記
  • 4View
  • 0件
NO IMAGE

 
さいきん寒くなってきて、朝に着る服の選択を誤ると仕事帰りに勤め先を出たとたん寒くてびっくりするようになってきました。
もう10月も半ばを過ぎたわけですから涼しくなってきて当然なんですが、カレンダーを見て、今年ももうあと三ヶ月無いんやなぁ~って改めて思いました。
なんだか今年は、夏の暑さが穏やかだったぶん季節が過ぎるのが早いように感じます。
でもそんな今年の夏は、初めて高知で踊ることも出来た感慨深い思い出があるわけですが、もうあれから2ヶ月も経っていることにもびっくり。
これから冬にかけてどんどん気温が下がっていきますが、あったかくして風邪をひかないようにして今年を乗り切ろうと思います。 取り留めのない内容ですみません。。。