ブログ「夢の宝地図」

親知らず

NO IMAGE

3日前に4本目となる最後の一本の親知らずを、無事に抜歯してきました(≧∇≦)
数年前に下の親知らずを抜いた時、想像以上の激痛で、しかも今回の親知らずは一番生え方が悪くて抜きにくいと言われていたので、ビクビクしながら歯医者さんへ…涙。
でも、思ったより全然痛みも少なく、すんなりと抜いてもらえました( ´ ▽ ` )ノ
これを機に、今回初めて行ったご近所の歯医者さんに通い、歯の健康を守りたいと思います!!
職場でこの話をしたところ、現代の若い子は親知らずが生えない子が多いそうだという話になりました!
ほんとうですか?!
羨ましい!!
明日は大阪マラソン☆
なかなか練習行けず、ご迷惑をおかけしてます( ;  ; )
でも精一杯明日も踊りたいと思います!!