ブログ「夢の宝地図」

やっと!

NO IMAGE

 ついに夢邪気の練習に参加できました。
体調やら仕事やら用事やらでなかなかタイミングが合わず年を越えてしまいすみません。
もう2月ですけど、今年もよろしくお願いします。
昨日の練習、あいかわらずな元気なみわちゃんと、あいかわらず仲良しな山ちゃんと宮坂さんのからみが見られて、楽しかったです。自分の中では夢邪気タイムがストップしてしまっているのですが、夢邪気は夢邪気だあと思ってホッとしました。
同じく久しぶりに夢邪気に参加した我が子。人見知りもあってへばりつくし号泣するし・・・
『踊る母=自分はほっとかれる!』ということに気づいてしまうお年頃になってしまったようです。
ヤバイ!!
はよ復帰して、ああここは自分の場所なんやと教えないかんなあと思いました。
また行きます!ありがとうございました!