ブログ「夢の宝地図」

あらためて。

NO IMAGE

 ここ最近、大阪を案内する機会が多々ありました。
地元すぎて、逆に行かないことが多い観光地。
改めて、行ってみると色々な発見があるものです。
大阪城
外から見ることはあっても、中に入ったのは初めて?というくらくい行ったことがありませんでした。
天守閣の上まで行ってみると、なかなかの景色。
いつもイベントの時に、上から見ていただいているお客さんがいますが、こんな風に見えるんだと改めて感じました。
戎橋
グリコの看板が変わって、初めて行きました。
こここそ近すぎて、本当に行きません。1年ぶりくらいでしょうか…。
看板がLEDになっていて、凄いことになっていました!!
たまには、地元を観光するのも良いかもしれません。