ブログ「夢の宝地図」

元気まつり(・∀・)

NO IMAGE

今日はおつかれさまでした&emojistar2;今年初舞台だったんで緊張しました&emojiface_coldsweat2;&emojisweat;
自分ではシヴァ&emoji2;は何とか踊れたかなぁって思ってたんですが、けぇたの所に行くやいなや『自信なかったやろー踊りちっちゃかったし表情固まってたで&emojisweat;二曲目の方がふりだいぶふり大きかった』って言われて反省しました&emojiface_koma;
でも久しぶりの舞台で楽しかったし、お父さんが『笑顔がよくなった』と喜んでくれてとても嬉しかったです&emojiface_glad2;&emojispark;
他のチームの演舞も見れて楽しかったんですが、ストリートの人たちの演奏もかなり良かったです&emojiheartsmall;それぞれにオリジナル曲に心がこもっているし、歌やらギターやらボックスやらバイオリンやらハーモニカやらと上手くてびっくりしました&emoji!!;&emoji!!;今<