ブログ「夢の宝地図」

日めくりカレンダー

NO IMAGE

気が付けば8月ももう終わり。
早いですね。
みなさん、今年の夏はいかがでしたか?
ところで、
最近、日めくりカレンダー流行ってますよね。
修○かれんだーとか、毎日ポ○ティブとか
毎月その日にいろんなコメントがあるやつ。
私も、去年大好きな恩師からいただいた
日めくりカレンダー使ってます。
その名も
「ありがとう日めくり」
毎日、いろんなお地蔵さんが書かれていて
なにかと「ありがとう」と伝えてます。
ちなみに昨日28日は
めぐみ地蔵が
「お日さま お月さま ありがとう」
今日29日は
あっはっは地蔵が
「1.2.3 ありがとう ありがとう」
明日30日は
弁財天が
「おやすみなさい ありがとう」
たま~にめくり忘れることもありますが
めくるのが楽しくなるカレンダーです。
毎日、なにか一つでも楽しいことや幸せなこと、
そして「ありがとう」があればいいなと思ってます。