ブログ「夢の宝地図」

買い換えたい。

  • 2015-10-24
  • 日記
  • 1View
  • 0件
NO IMAGE

いま使っているスマホは二年以上使っています。特に不満点はありません.
どっちかっていうと、気に入っている方だと思います。
…ですが。
先日、キャリアから新製品の発表がありまして、そのラインナップを見ていると、世代が新しくなって、なんか色々と機能も増えてCPUやカメラの性能も上がって、なんやかんやと良くなっていそうだなぁ~なんて思ってみたりで、なんだか無駄に機種変更したい気持ちが高鳴ってきます。
今のスマホは大画面が流行りはじめた頃の機種なので、ギリギリ5インチの大画面タイプです。
この時は「これしかないわ!」って気持ちで購入したのでした。
使っていて動作が遅いとか、不具合があるとか、電池持ちが悪いとか、そんな不満は無いんですが、新しいのが欲しいんです。
そんだけ。
でもまぁ、今回発表された新機種はどれも決め手にかけるものだったので、欲しいと思ってはいても、たぶん購入には至らないのではと思っています。何かおトクなクーポンでも出てくれば、心が揺らぐかもしれませんが。
そんなわけで、なんも取り留めのない話でスミマセン!