ブログ「夢の宝地図」

切手

NO IMAGE

あっという間に年末です。
今年中にしなければならないことのひとつに
年賀状があります。
最近、お正月はメールやSNSであいさつできるから
年賀状を出さない人も増えましたが
私は今のところまだ年賀状派です。
で、郵便ポストの年賀状の差し入れ口が気になる
今日この頃です。。。
私は案外郵便を出すのは好きで
ちょこっとしたときに郵便を使います。
最近は、結構いろんな種類の切手が出てて楽しいです。
私は収集派ではなく、使ってますけどね。
キャラクターものだけでなく
季節ものや、地域ものなんかもあります。
最近買ってうれしかったのが
「和の食文化シリーズ」
なかなか気に入りました。
みなさんも、こんな切手使って
誰かに郵便出すのもいかがですか?