ブログ「夢の宝地図」

今日この頃

NO IMAGE

この季節って、一年の中で一番好きかもしれません。
緑がいっぱい&emoji!!;
新緑が、色鮮やかに目に入りますよね。桜&emojisakura;も確かにキレイですが、私はいつも、桜&emojisakura;が散り始める頃にちょっとワクワクしてきます。
気候も暑すぎず寒すぎずな日に、木の陰に座ってボーっとするのは最高に気持ちよいです。ぜひ時間のある時にお試しください。
大学時代、奈良にいた私は、この季節になると、いつも奈良に足を運びたくなるのです。卒業論文のための資料を研究室で読むのが嫌で、浮見堂近くの木陰で読んでいた日々が懐かしい。
ハナミズキも今すごくきれいですよね~今しか感じれないもの気づけないものを、見落とさないように過ごしたいなあと思う今日この頃です。