ブログ「夢の宝地図」

なんやかんやで3年

  • 2016-03-12
  • 日記
  • 2View
  • 0件
NO IMAGE

今使っているスマートフォン。なんやかんやで3年使ってます。
前々から「そろそろ機種変更を~」と考えているんですが、日常使っているぶんに不満を感じないのと、なかなかコレだ!って機種が出てこないということもあって、まだしばらく今のままでいそうな感じです。
先日、カメラアプリを立ち上げたり、写真を続けて撮ろうとしたら凄くもたつくような様子があったので、いよいよか?と期待もしましたが、データのバックアップを取ってから中のデータをごっそり削除したら、いやに動作がスムーズになってしまいました。
とりあえず春先以降に新しいCPUが載った新モデルが出そうな感じなので、その発表を待って、機種変のチャンスを探したいと思います。
大きいのにするか、小さいのにするか、現状のサイズを維持するか。。。
新機種が発表されるのが楽しみです!