ブログ「夢の宝地図」

約20年ぶりに・・・

NO IMAGE

7月上旬から姉家族が帰阪しているので、ものすごく賑やかな毎日を過ごしています。

 

この間の日曜日は、甥っ子(3歳)と母と一緒にひらかたパークに行ってきました。

 

一番最後に行ったのはいつかな~?と母と話していたんですが、私が小学生の頃に行ったきりだったようで、約20年ぶりのひらパーでした。

 

以前は、小学生・中学生向けという感じの「こじんまりとした遊園地」というイメージだったんですが、乗り物も増えていて、親子だったりカップルだったり、さらに外国人観光客まで!

 

さすが20年、イメージがガラリと変わりました(笑)

 

 

まだ3歳の甥っ子が乗れるものは少なかったんですが、園内を走り回って、観覧車も乗って、カワウソやプレーリードッグなども見れて満足してもらえたようでした♪

 

甥っ子に便乗して、ちゃっかり私も20年ぶりのひらパー楽しみました(笑)