ブログ「夢の宝地図」

アンパンマンミュージアム

NO IMAGE

先日、久しぶりにアンパンマンミュージアムへ行ってきました☆

 

ユニバかアンパンマンミュージアムの2択で、お姉ちゃんに選んでもらってアンパンマンに決定!

ちょうどアンパンマンブームが到来し始めた弟の為に、アンパンマンに会わせてあげたいと。

優しいお姉ちゃんです(*^_^*)

下の子は初アンパンマンミュージアムにテンションMAXでした。

 

幼稚園の代休を利用して平日に行ったので空いてました。

初めてパン工場でパン作り体験をしたり、ミュージアムを何往復もしたり、お面を作ったり、写真を撮ったり。

お姉ちゃんはもうアンパンマンをあんまり見ないので楽しめるか心配でしたが、大満喫で帰ってきました!

 

家に帰ってからもビデオに撮ったショーを見て大興奮。

本当にアンパンマンって子供に大人気だなぁと改めて感じました。

 

次は、お姉ちゃんが好きなユニバに連れて行ってあげようと思います♪