ブログ「夢の宝地図」

表と裏と。

NO IMAGE

最近、「エアコンはつけっぱなしのほうが電気代が安い」という話をよく聞きます。我が家でも、暑くてどうしようもないときは一晩中クーラーをつけます。確かに電気代だけを見ればそのほうがいいのですが、うっかりしていました。

 

クーラーの汚れっぷりは加速度的に進みます。アレルギー持ちの人はご注意くださいませ。

 

フィルターだけでなく、送風口の奥にあるファンは驚くほどに汚れていて、どう掃除すればいいのか分からないくらいです。あの汚れたファンを見てから、つけるのをためらうようになりました(笑)。

 

何事も、いい面があればそうでない面もありますね。

 

追伸

 

やまちゃん、メールありがとうございました☆8/7KIXのヒアリングシートもお待ちしています(笑)。

 

客員1号。