ブログ「夢の宝地図」

クーラー

NO IMAGE

もう8月もまじかで、とっても蒸し暑い日々が続いていますね。

 

どちらかと言うと暑がりな私ですが、今年はまだ自宅でクーラーを使っていません。

扇風機で過ごしています。

 

決してお金に困って節電をしているわけでは、ありません。

決してクーラーが壊れているわけでは、ありません。

決してクーラーの使い方がわからないわけでは、ありません。

 

 

今年の3月に引っ越しをして、去年とは家がかわりました。

なので、若干前より涼しいのかもしれません。

 

 

ただ、この状態で過ごせるのもあとわずかだと思うので、今は扇風機くんに頑張ってもらいたいと思います。