ブログ「夢の宝地図」

年忘れよさこい&夢邪気忘年会

  • 2016-12-24
  • 日記
  • 7View
  • 0件
NO IMAGE

昨日は年忘れよさこい&夢邪気忘年会でした。

参加されたみなさんも参加されてないみなさんも、本当にお疲れさまでした。

 

年忘れよさこいは、回を追うごとに多くの地元の方が見に足を運ばれるようになりました。

しかも熱心に私たちの踊りを見ていただけ、踊り手としても本当にうれしいお祭りでございます。

 

さらに今回は、サプライズな煽りで力いっぱい踊らせていただきました。

この日はお客さんから個人的にお褒めの言葉をいただいたり、忘年会では楽しくおしゃべりしたり、とても楽しい一日でした。

 

さてさて、そんな翌日はクリスマスイブ。

私は仕事帰りにケーキとチキンとシャンパンを買い込んでクリスマス気分を楽しみました。

明日がメインなんでしょうが、なんか日本的には24日がメインイベントのような雰囲気を感じます。

 

さて、今年もあと1週間とちょっと。

怪我や病気にならないよう、元気に新年を迎えましょう!