ブログ「夢の宝地図」

25周年

NO IMAGE

先日、あるアーティストのライブに行った際、立ち寄ったCDショップの一角に小さな人集りができていました。

 

なんだろうと思って見ると、そこにあったのはSMAPの25周年アルバム。どうやら、その日が発売日だったようで購入する人、気になって見る人で小さなお店が溢れていました。

 

ファンです!とまではいかないものの、私も好きな曲が多くあるSMAP。考えてみると私と同年代なんだなあと思いつつ、気がついたらそのアルバムを手にとってレジに並んでいました(笑)

 

今年のニュースの中でも、SMAPのニュースは日本中多くの人を驚かせたものだったと思います。ただ、いちなんちゃってファンな私からしても、今後それぞれができる限り悔いのないよう頑張って欲しいですね。

 

夢邪気は、次が今年最後の練習ですね。

練習で会える方は、また後日!

会えない方は来年もどうぞよろしくお願い致します!