ブログ「夢の宝地図」

きたー・・・

NO IMAGE

今年もやってきました。

しもやけ君?さん?

油断していたわけではないけれど、今年はあったかい日が多くて、今年はしもやけ知らずの冬?!

なんて期待していたら・・・やっぱり来てくれました。はああ~

左足の人差し指と中指、右足の人差し指と中指と薬指。右足の親指も危険信号発令中。またお風呂でもみもみ・・・う~いたいいたいいたい~がんばれ私。

 

でも、嬉しい発見も。なんと、今年は靴下を履かずに夜眠れてるんです!

色々試してきた冷え性解消法。

一体どの冷え性対策の効果が出てきたのかはわかりませんが、あきらめていたけれど、続けてきてよかった。

 

あっちなみに、この前のブログで書いたストレッチの効果は、ありました!

胸もお腹もベターッ!とはなっていませんが、以前よりもお腹が床に近づいています。股関節まわりが柔らかくなっていることは確か。もうしばらく続けてみま~す。