ブログ「夢の宝地図」

タブレット

NO IMAGE

先日のことですが、うちの子のスマホが壊れました。

使い始めて2年ほどでしたが、急に画面に線が入りだし、

反応が悪くなり、大慌てでドコモショップへ。

 

閉店前で、その日の対応は無理かと思ったんですが、

スマホの様子を見てくれて、親切に対応してもらえました。

たぶん1日おいてたら、動かなくなってたと思います。

 

なんとかデータを新しいスマホに移し替えてもらって

子どももほっとしてました。

 

スマホ買い替えにあたって、こちらの方がお得ですと、

新しい契約プランを提示してくれたのが、タブレットとの2台持ち。

なぜ2台持った方が得なのか、よくわかりませんが

言われるがまま、そのプランで契約することにしました。

 

そして、我が家に初めてタブレットなるものがやってきて…、

画面が大きいので、動画はすごく見やすいです。

 

ただ、その後で自分のスマホを見ると、こんなに画面小っちゃかったっけ~、

と今までそんなこと気にせず使ってたのに、大きいサイズが少しうらやましくなるのでした。