ブログ「夢の宝地図」

めちゃんこ夢邪気LINEアカウント☆

 

ついに!ついに!!

 

めちゃんこ夢邪気のLINEアカウントができましたー☆

 

個人で「LINE」さんは使用しているのですが、「LINE@」さんは今回が初めてなので四苦八苦しながら使い方を勉強しています。

 

練習の様子やイベント情報など情報発信をしていけたらと思っていますので、ぜひぜひお友達になっていただけると有難いです^^

 

そして!!

 

「夢邪気の練習に参加してみたいな・・・でも、メールを送るのは苦手だな」という方も、ぜひぜひ夢邪気のLINEアカウントからメッセージを送ってください。

 

ID

@yga2567w

 

QRコード

 

上記のIDやQRコードで出てこない場合は、コメントにご報告お願いします。。。

 

使い方を理解していない中での運営なので、お返事に戸惑ってることが多々あると思います・・・ご了承ください!

 

LINE@でのめちゃんこ夢邪気もよろしくお願いします★