ブログ「夢の宝地図」

LP盤

170508_1459~01.jpg
つつじが満開です。
大型連休も終わり(私は普段の倍くらい忙しかったデス(T_T))、車の量もいつも通りに戻っています。
知り合いのおうちにLPプレイヤーがありました。
なつかしい!という思いと、悔しい!!という思い・・・
というのも、半年前に実家を処分した際、当然のようにLPも全部処分してしまったんです。
残してたら、かけさせてもらえたのに、と。
聞くと、最近またLPが復活してるそうで、近々中古やさんに寄ってみようかなと思います。
(こんなだから、なかなか断捨離ができないんですよね~。)
ちなみに、その場にいた若い人たちは、LPを初めて見るらしく、ジャケットの大きさに驚いてました。。。