ブログ「夢の宝地図」

エアコン

NO IMAGE

暑い日が続いてます。

 

「今日は一時雨」という天気予報を信じ

毎日傘(晴雨兼用ですが)を持って出かけているのですが

全く雨にあわず、(降る降る詐欺?!)

で、とにかく暑いだけのような毎日です。

 

それも、日中だけでなく夜間も・・・

 

今まで夜はエアコン(クーラー)を

寝る前だけ、あるいはOFFタイマーにして、

扇風機を使っていたのですが、

先日から、それだけでは追いつかなくなってきました。

 

エアコンが切れてしばらくすると

暑さで目が覚めてしまうように・・・

 

ということで、

毎晩エアコンがフル活動です。

 

で、もともとアパートについてたやつなので

製造がなんと「1999年製」!!

(電気代が・・・・)

 

でも、熱中症にならないようにしないとね。

 

みなさんも気をつけてくださいね。