ブログ「夢の宝地図」

よし、読書の秋にしよう!

NO IMAGE

 

本を読む時は、紙派ですか?スマホ・ネット派ですか??

 

私は、紙派・・・本そのもので読むのが好きです。

 

昨日の帰宅時、「なんか本読みたいな」と思い、久しぶりにふらっと本屋さんに立ち寄ってきました。

 

ずらっと並んだ本から「あ、この表紙がかわいい」「このタイトル面白そう」と、わくわくしながら宝物を見つけたかのような気持ちで「あれもこれも・・・」と手に取っていくと、けっこうな量を衝動買いしてしまいました。

 

ネットで手軽に本を買ってしまうことも多いんですが、本屋さんに行って、いろいろ吟味しながら1冊の本に出会うのがとてもいい時間だなと改めて感じました♪

 

何回も本屋さんに立ち寄って、いい本に出会えたらいいな~と思っています♪