ブログ「夢の宝地図」

テレビ

NO IMAGE

こんばんは、寒くなりましたね。

すでに、ヒートテック2枚履き状態です。

これから先、もっと寒くなったらどんなかっこすればよいのか不安です。

 

先日、ついに我が家のテレビが壊れました。

10年間、頑張ってくれましたが寿命のようです。

 

この前、風呂の水栓が壊れたところなのに…。

しばらく静かにしていようと思いましたが、

今時は、ネットで民放の見逃し配信があるようで、パソコンが大活躍です!

 

日曜日の「陸王」もこれで見れました。

見る気なかったのに、ついでに「監獄のお姫様」まで見てしまった。

睡眠時間が足りません。

 

パソコンが壊れないことを祈りつつ、新しいテレビの情報収集しないとですね。

はやく、テレビ欲しいです。