ブログ「夢の宝地図」

12月の日記

早いもので今年もあと半月になりました。

 

先日、職場ではクリスマス会がありました。
少し早めではありますが、サンタさんに来てもらい、良い子にしてたみんなにプレゼントをあげてました。
僕も良い子にしてたはずなんだけどなぁ・・・プレゼントもらえなかった。

12月の日記

その翌日はおもちつきをしました。
臼と杵でぺったんぺったんとつくのはけっこう手間隙がかかる作業ですが、出来上がったおもちはとても美味しかったです。

 

個人的には今年もルミナリエに行ってきました。
平日に行ったのですが、今年は人が多いなぁ、なんて思っていたら案の定、昨年より10万人以上多い339万人の来場者数ですって。

 

BGMの音量が小さかったりオールLEDになったりと、少し商業イベント化してきてるような気もしないでもないですが、この先も末永く続くことを願っています。

12月の日記

 

というわけで、本年もめちゃんこ夢邪気を応援してくださった皆さま、気にかけてくださった皆さまありがとうございました!
来年も皆さまにとって素晴らしい年でありますように。