ブログ「夢の宝地図」

新年を迎えて

NO IMAGE

2018年になりました。クリスマスだ~年末だあ~新年だあ~と思っていたはずなのにもう15日。一日がはや過ぎる。

平成29年から平成30年に。2が3になっただけで、一気に年月が過ぎ去ってしまったような気がしています。まだ心が平成29年から抜け出せず、何か書くときに必ず平成2と書いて、うわっまたやってしもた!正月ボケしているつもりはないのですが・・・数字と言えば、一番寂しかったのは19歳から20歳になった時。ああもう10代じゃないんだ。もう一生1って書かれへんねんや!とバイトの面接に出す履歴書を前にガーン!となった気持ちを今でも鮮明に覚えています。

 

何はともあれ、元気に2018年を迎えられたことに感謝です。

今年もよろしくお願いします。