ブログ「夢の宝地図」

アニメ

NO IMAGE

スマホ(docomo)の機種変更をすると、3つ程強制的に「d○○」と契約させられました。

店員さんに最低〇か月は契約必要で、不要なら解約してください、と言われていたので、

3つの内2つは、全く興味なく、ほどんどさわることなく解約したのですが、

「dアニメ」には、はめられてしまいました。

 

アニメばっかり、見放題との触れ込みで、どんなものがあるのか試しに見てみようと思い

作品を探していると、まず「ガンダム」に目がいってしまいました。

 

高校生の頃見ていた、最初のガンダムですが、一気に見てしまいました。

〇十年ぶりにみても面白い…。

 

その後、懐かしのアニメをいくつか見ていたのですが、

期間限定で公開する作品もあるらしく、その中に「東京喰種」というのがあり、

たしか少し前、実写の映画で公開されてたなあ、どんな内容かなあ、と軽気持ちで見始めたら

どっぷりはまってしまいました。家族ではまっています。

 

あまりにも気にいって、東京喰種のラインスタンプまで購入してしまいました。

もうすぐ、テレビで新作が放映されるらしいので、今か今かと待ち遠しいです。