ブログ「夢の宝地図」

マウスしんちょう

  • 2018-03-14
  • 日記
  • 3View
  • 0件
パソコンのマウスを新調しました。
 
前に使っていたマウスは、急にクリックボタンが反応しなくなってしまい、
急場しのぎでPCの付属マウスを使っていました。
 
壊れたマウスはめっちゃお気に入りだったんですが、
すでに廃盤になってしまったため同じものを手にすることが出来ず、
どうしたものかと考えているうちに、いつの間にか頭の隅で小さくなっていました。
 
ある日、ヨドバシをうろついている時にふと思い出し、
マウスコーナーでいろいろ試用してこちらに決めました。
 
 
お気に入りだったマウスと同じロジクールのものなんです。
知らない間にロゴマークが変わってたんですね。
 
これ、前のマウスでお気に入りだった
ホイールを左右に動かせる機能がついてるんです。
 
その操作で、表示中のウェブページの進む/戻るが簡単に出来るので、
ネットサーフィンが快適なんです。
 
これでまた快適なPCライフを送れそうです。
よかったよかった。