ブログ「夢の宝地図」

秋ですね。

NO IMAGE

あっつ~夏が来る~もうすぐ梅雨入りや~梅雨入りした~

と思ったら蝉が鳴きはじめ、立秋を過ぎて、全然秋ちゃうやん!とニュースに一人突っ込んでいたら、一気に涼しさを感じられる気温に。夜の気温が下がって嬉しい~と思っていたら秋の虫達が鳴き始めましたね。すごいなあ虫さん達って。私たち人間は猛暑やなんやと気候の変化に翻弄されているのに、彼ら(彼女ら?)は変わらぬ生活を送っている。生命のすごさを感じているここ数日です。

 

おーたさんの免許ネタに乗っかって。

昨日旦那さんが一方通行の道だと知らずに通って罰金と減点。せっかく今年からゴールド免許になっていたのに。

ざんね~ん