ブログ「夢の宝地図」

ポンジュース

NO IMAGE

 

台風の真っ只中ですが、皆さんは大丈夫でしょうか??

 

職場で夏祭りを開催することになり、準備をせっせと進めています。

 

夏祭りの中でゼリーを振る舞うことになり、リンゴとオレンジ味で作ることになりました。

 

その際、私が初めて見ただけかもしれませんが、【ポンジュースのリンゴ味】を発見!

 

思わず即買いしてしまい…スタッフと試飲すると、酸味もあって後味も良く飲む分には最高でした!

 

ただ、ゼリーとしては水を含むので適さないようで…(作り方の問題もあると思いますが)。

 

せっかくなので、そのままジュースで振る舞うことに方向転換したんですが、今から子ども達の反応が見れるのが楽しみです♪