ブログ「夢の宝地図」

ただいま~

  • 2018-09-20
  • 日記
  • 2View
  • 0件

今年も「にいがた総おどり」に参加させて頂きました!
 


 
チームとしては2日間の参加でしたが、
私は家の都合で、残念ながら日曜日のみの1日参加。

 
それでも、存分に満喫させて頂きました!
 
毎年いろんな企画が随所で行われていて、
すごいなーって思いながら楽しませて頂いています。
 
そして。いつも変わらないのは、お客さんとの心の距離。
アウェイなのにまるでホームで踊るような不思議な感じです。
 
右も左もわからない大阪から来たチームなのに、
あたたかく迎え入れてくれて、本当にありがとうございます。
 
万代シティ十字路会場の演舞はいつも緊張してしまいますが、
「にいがた総おどり」は、このお祭りで踊ってこその心地よさが絶対にあると思います。
 
このお祭りに関わったすべての皆さまに、心から感謝です。

ありがとうございました。
 
そして最後に。

今回アテンドとして一緒について頂いたトッシー!お世話になりました。

不慣れな仕事なのに懸命に頑張っている姿がとてもかっこよかったです!