ブログ「夢の宝地図」

待ってました♪

NO IMAGE

 

コンビニに寄った時に、午後の紅茶からチャイティーが発売されているのを発見しました!

 

もともとシナモンが好きで「あ、チャイ飲みたい」と思うことがあるのですが、粉末タイプは売ってても、ペットボトルなどで売られてることがあまりなくて…(単に私が見落としてるだけかもですが)。

 

しっかりチャイティーを手に取り、更に見つけてしまった大好きな杏仁豆腐も手に取ってルンルンで購入してしまいました。

 

職場の冷蔵庫で2つが待機してるので、「いつ食べようかな〜♪」と食べるタイミングを伺いながら、ルンルン気分で仕事してるこの頃です(笑)