ブログ「夢の宝地図」

ついに

NO IMAGE

スマホになりました。報告すると、「何でガラケーじゃないん?!」「どうしたん?!」とみんなが心配してくれます(笑)ガラケー命!だったわけではありません。新しい操作を覚えるのが億劫だったのと、月々の基本使用料がスマホになると高くなるとSHOPで言われ続けていたので・・・

 

ところがどっこい、すごいですね、今は、『 (他者への)乗り換え引きとめ割り引きクーポン 』 たるものが存在していて、今と変わらぬ、もしくはちょい安い出費で済むことが判明。それならいいやん、とまんまと引き止められました(笑)

 

便利な世の中、でも、ちょっと怖い。よくわからん身に覚えのない通知が続々やってきて、頼んでもいないのに、勝手にあれこれ更新してくれて、毎日ドキドキですが、現代の技術革新に毎日驚かされています。着信音もまだピロン♪のままですが、坂ちゃんに負けぬよう頑張りま~す!