ブログ「夢の宝地図」

リフレッシュ

  • 2018-12-09
  • 日記
  • 1View
  • 0件

もう先月になりますが、今年も山口県の錦町までへ踊りに行ってきました。

いつも泊まっているログハウスがかなりの山奥。
毎年そこから見る星空を期待しているのですが、曇ってる日の確率が結構高いんです。
そんな今年は久しぶりに良いお天気で満天の星空が見られました。
リフレッシュ

 

毎回写真を撮ってるわけではありませんが、見返してみると4年前は良いお天気だったみたいです。
リフレッシュ

 

わざわざ山奥のログハウスに泊まりに行く機会なんてありませんが、この錦のお祭りのお陰で
澄んだ空気と綺麗な川の水、そして満天の星空を経験できてとても満足&リフレッシュできました。