ブログ「夢の宝地図」

良かった~

NO IMAGE

台風21号で30度ほど傾いてしまったハナミズキ。

暴風で、いや違う、爆風で地面にまで押し曲げられていたハナミズキの姿は、今もはっきりと覚えています。根こそぎぶっ倒されるかと思いましたが、何とか持ちこたえてくれました。

どうなるんやろ?もう枯れてしまうんかな?植物って変に触ったりいじったりすると枯れてしまうっていうし・・・

は~やっぱり傾いてるなあ。もうもとには戻らんかあ・・・淡い期待を抱きながら毎日その姿を見守っていました。がんばれ~復活してハナミズキ!!

 

そして・・・花咲きました!ちゃんと昨年と同じキレイな白とピンク!

ほんと良かった~

自然の力、生命力。すごい。

 

復活おめでとう!ハナミズキを満喫しま~す。