ブログ「夢の宝地図」

まだ平成。

  • 2019-04-24
  • 日記
  • 2View
  • 0件
NO IMAGE
今月頭に次の元号「令和」が発表されました。
はやいもので、平成もあと一週間なんですね。
 
最近では平成を思い返す番組が数多く放送されていて、
こんなことあったなぁ~、なんて。ついつい見てしまいがち。
 
自分自身を思い返せば、
めちゃんこ夢邪気に入ったのが平成20年(2008)の後半でした。
驚きました。なんとまぁ、もう10年も経ってるんですね。
 
この10年のあいだにあんなお祭り、こんなお祭り、
いろいろ参加させて頂きましたが、
一番思い入れがあるお祭りってなんだろう。。。
 
って、考えたらきりがないのでこの話題はまた今度に。
 
さて。このゴールデンウィークは、
めちゃんこ夢邪気の平成最後のイベントと、
令和初のイベントがあります!
 
頑張るゾイ!