ブログ「夢の宝地図」

休み明け

NO IMAGE

長い長いGWが終わり、

やっと通常の生活が戻ってきました。

(中には休みの無かった方、

休み明け恐ろしく忙しい方もいらっしゃいますが)

 

普段から通勤中キョロキョロして

なんか面白そうなこと探してるんですが、

休み明けはやっぱり違いました。

 

もちろん疲れがとれてなさそうな方もいますが、

お土産を持って嬉しそうにしてる方もいました。

「きっと、ステキなお土産話も持って、どなたかに伝えるんだろうな」

って、勝手に楽しんでました。

 

また、休み前には咲いてたタンポポが、

種になって飛んでいった跡も。

 

いつもの景色が、少しの間でちょっと変わった気がしました。

 

みなさんの休み明けはいかがですか?