ブログ「夢の宝地図」

カレンダー

NO IMAGE

気が付けば11月。

一年経つのが年々早くなっています。

 

以前、私は一人暮らしなのに

家に時計が多いということを書いたと思いますが

カレンダーも多かった。

 

玄関、トイレ、キッチンに1つずつ、

そして部屋に2つと日めくりがあります。

そうなると

日めくりは毎日のこととして

月替わりにはカレンダーを5つめくるという

名もなき家事があります。

 

今年のカレンダーは

2か月ごとではなく、どれも毎月変わるのばかり。

毎月新たな写真や絵になって楽しいです。

 

月替わりには

とにかく、ガンガンめくったり破ったりしています。

 

で、先日31日に

さぁ!と思って破っていったら

一つだけ、「あれっ?」となってしまいました。

 

なんか、とてもきれいなイルミネーションの風景。。。

 

そうです・・・

勢いあまって2枚同時に破ってしまいました。

 

「今年もあと2か月、1年早いね~」と思い過ぎたのでしょうか。

 

仕方なく、破ってしまった11月分のカレンダー、

12月の上に画鋲で留めました。

 

秋らしい、紅葉の素敵な風景です。。。

 

 

この秋も、何の秋になるかはわかりませんが

楽しんでいきましょう!